インフォメーション

2020-03-30 13:43:00

本日3/30からの営業についてです。

この週末、世界各地の様子を見、フランスに住む友人の声に耳を傾け、これからの事を考えていました。

今のこの状況がさらに深刻になることは目に見え、もっと慎重に真剣に受け止めなければいけないと考え、店舗の営業をさらに短縮させていただく事としました。
しばらくの間、ご来店の多い14-17:30をオープン時間とします。

日々、現状も情報も変わりますので、明日はどうなるかわかりません。
大変申し訳ございませんが、とりあえず、とさせていただきたいと思います。

 

完全栄養食品であるチーズはこんな時こその食糧と考えております。
お近くの方、ご近所さんはぜひチーズで健康を。
mikotoでは食糧となる体に良い食材もいろいろです。

 

 

この先、いつチーズの在庫がなくなるかわかりまませんが、今店としてできる事、個々を家族を守ってやっていきたいと思います。

 

発送も可能です。
ダイレクトメールでも承りますのでご活用ください。

 

 

少しでも心豊かなひと時が訪れますように。

どうぞよろしくお願いいたします。

mikoto店主 いまいまき

2020-03-03 17:00:00

先にご連絡しましたように、今月は営業時間をずらしてopenさせていただきます。

pm12-pm5:30 土日祝休み 

期間はとりあえず今月いっぱいです。

理由もお伝えしてました通り、市内学校の臨時休校のためです。

 

日々、子供のいる店でみなさまにはご不便かけたり、ご理解いただきながら営みできていることに感謝の毎日です。

12時までは子供と過ごす時間とし、午後から張り切ってopenしますので、どうぞ今月も変わらず、よろしくお願いいたします。

 

こんな時こそ、おうちで美味しいチーズを。と思っております。

チーズ屋として出来ること、していきたいと思います。

2020-03-02 12:45:00

まだまだ落ち着かない日々が続きそうです。

 

今月は市内小中学校の休校もありまして、当店も子供たちの時間に合わせた営業時間にさせていただきます。

学校から正式なお知らせを待ってしる状況です。

今しばらくお待ちくださいませ。

 

1